05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

トウカイく~ん 

今回は大人数だったのでフリー状態でした、トウカイスズメ、ライン型を見たかったのですが見れずに惨敗でした。
ですがオオヒレテンスモドキと言う魚が・・
テンスと言うだけにヒラヒラと複雑な動きが・・


面白い魚ですよねぇ~

IMG_8967_convert_20110627201747.jpg

二本目には劇的な出会いでアカイサキのちびも見れました~。

[edit]

サンセット 

本日はサンセットダイブをメインに行ってまいりました。
日中も日が差して気持の良い日となりました。
ヤマドリの産卵を1年振りにと言う事だったのですが・・・


結果はご覧のとうり
なかなか正面撮りが難しく低い位置でのカットとなってしまいました。

ヤマドリ

終わりかけに苦しい産卵後の瞬間でした。ヤマドリ
次回のサンセットもねらお~かな~



[edit]

上げ下げどっち 

キワ攻めで繰り出してきましたが着底する間もなく沖出しの流れが・・
岩につかまり暫くたつと収まってきたので振向くと皆すでに降りてました。
気が付き後を追うと今度は上げ潮(なんでやね~ん)
結局降りた先では惨敗

以前にもこの様なスチエーションが・・で思い出し又撮っちゃいました。

IMG_8798_convert_20110620201555.jpg

二本目J君が気にしていた奴を思い出しリクエスト
ベラも気にしつつ・・・(結果は○○○やで)
IMG_8758_convert_20110620201140.jpg
1.5番にいましたよ~。

見てるかな~FBに連動出来ればいいのだけど?
やり方わかんね~~~~

[edit]

久しぶりに 

ようやく海況も落ち着き久々に遠出してきました。
前日もいい感じだったと聞いたので期待はありましたが下ではあまり撮らず帰り際にハナキンが・・・
柏島でも楽しませてくれた可愛い奴です。


ハナキンチャクフグ


浅場でのベラも熱かったですが、オクリダシにいたヤマドリも熱かったです。
これはメスへのアタックですがオス同士のバトルも押さえたいものです。


ヤマドリ

[edit]

