10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

流れが! 

週末、流れがあり、キツイ海となりました。
ですが下では、トウカイスズメダイ等が見れました~

ゼブラハゼ等も狙いましたが、結果は出せず・・・

今回は、おくり出しにいた、ツマジロ君です。
黒い被写体は、難しいですね~

ツマジロオコゼ

[edit]

感謝の日 

復活不能と言いつつ、めったにない週中の休み、
出陣して参りました。

ブリ2本となりましたが、あまり結果は出せず・・・。

今回は久しぶりに見たオニベニ!

オニベニハゼ

色々な魚が増えてきている、「本丸」回りが熱すぎですね~

[edit]

もまれすぎ! 

今週末は、転びまくりの週末でした。
1日目IOPでは、2本目のEX時にすっ転び膝を強打!

2日目は、IOPクローズで富戸へ
が、しかし1本目のEX時に何故かもまれて復活不能状態!

痛かったです。

でも、こいつを見つけて撮って来ました。

ソメワケヤッコ

皆さんEX時は、気お付けて!

[edit]

雨模様! 

久々の海になりました。
ですが、午後はクローズになるほどの大荒れ!

海中は、暗くゆれゆれ状態
かろうじて2本潜りましたが、1本目が勝負となりました。

で、この1枚です。

ナガハナダイ

定番ではありますが、これが限界でした。

無念!

[edit]

