11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

年に一回 

大晦日、iopナイトです。
海も大分穏やかな事もあり一年の締めとしては、
申し分ない状態でした。

で、夜間色のツノダシです。
あの、黄色は何処行ったの?

ツノダシ


ナイトも見方次第では、おもろいな~~!

[edit]

年末連休! 

今日から、年末年始連休が始まりました。
水温が16度付近まで落ちていたので、ウエットで大丈夫かな?
と思ってましたが、まあ!いられました。

深場での魚が目に付かなく???状態!
なんでかな~!

で、今日の写は、これ
浅場も、まだまだ熱いネタありますね~
ミツボシクロスズメダイ
かなり大きくなっていたミツボシ君でした。

2枚目は、某ショップにも出ていました、別カットになります。
アジアコショウダイ
恐るべしアジアッコ!!

[edit]

え~! 

今日は、サンカク行きますか!
っと言う言葉から始まったのですが・・・?

見た目は穏やかな海に見えましたが
何て事はない重い流れが・・・
結果は出せる訳もありません。

2本目は、ブリのシロオビ雄、雌、見に行きますか~
のお言葉が・・・?

え~~~~!
行って見てビックリ、いね~よ状態!

浅場ネタでは、ありますが
ゴマチョウです。

ゴマチョウチョウウオ

それと、オキベニspです。
拡大し過ぎかな?

オキナワベニハゼsp

[edit]

穏やか~! 

ビックリするほど穏やかな海でした。
今回は、ナンヨウミドリハゼのバトルを観戦出来ました。

上手く捉える事は、出来ませんでしたが。

捉える事が出来ないと言えば、ゼブラも中々考えさせられる
難しい奴ですな~

いや~! 熱すぎです。


ナンヨウミドリハゼ

私、以外の客もいたようで?


[edit]

