02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

落着きを! 

本日は、昨日より大分海中は落着きを取り戻してる感じでした。

ナガシメが、ハングしていたりストロボが当たらない等、色々あり苦戦してましたが、
ようやくいい感じで狙え良い角度で捉える事が出来ました。

ナガシメベニハゼ

休息時に、ダンゴがいると言う事で見に行きました。
立派な雄が見れました。
ダンゴウオ
これから、ダンゴの子が沢山、出て来てくれるといいのですね~~!

[edit]

お久し~! 

先週は、震災後1年と言う事もあり自粛しました。

今回は、お久の海でして3日間で攻めて行きたいと思います。
ですが、1本目ドライがプチ水没、2本目かなり水没(?_?)
3日間、大丈夫かな???


初日の1枚は、スジベラ(雌)です。
スジベラ
今年は、雄の婚姻色や求愛行動など仕留めたいですね~。


2枚目は、前にも捉えた事のあるコイツ!
シロタスキベラ
このまま育ってワンステージ進んでもらいたいですね~。

[edit]

