07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

盆明け 

お盆休み明けの、週末ですが行って来ました。

お盆には、見なかったコイツが見れました。
台風の影響か、ゆれゆれでしたが、
食いまくりで大忙しな状態でした。
アカハチハゼ
成長が早そうです。


ん~!こいつは?
また、新たな訪問者に出会えました。
ミスジスズメダイ
目が合ってしまった。

[edit]

お盆最終日! 

終日かなり海況が穏やかな為△を予定日しましたが?
水面移動中、水が良くなく急遽3番へ行きました。

ですが、降りてみるとシロオビに会う事が出来、ラッキ―な1枚となりました。

シロオビハナダイ

ん~、ブリで会いたかったな~!

[edit]

盆休み2 

お盆休みの続きです。

2日目深場での捜索で余りにも結果が出せないでいた為、浅場攻めの方向で行く事にしました
今時期、時間をかけての浅場攻めは、価値がありますね!

アジアコショウダイ
今季、また会えました!


2枚目は3日目に捉えた1枚です。
中々開かない腹ビレを捉える事が出来ました。
イナセギンポ
撮れたのが奇跡です。


[edit]

お盆休み! 

今回のお盆休みは、ホームでの合宿になりました。
天気も過ごしやすい状態でして・・・
海も穏やかでしたが・・・

下に降りても目新しいのは、見つかりませんでした。

今回の一枚は、コイツです。
ホタテエソ

初日は、こんな感じでした。

[edit]

