08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

連休終わり! 

遅れまして~!
3日目は、浅場攻めとなりブリマチの奥へ行って来ました。

ヒメスズメ狙いでしたが、場所が場所だけに・・・
その代わりに、前日に見つけてたコイツを狙いに。
前日とは、打って変ってサービス状態
見つけてくれてアザ~ス!
アザハタ
奥漁礁の主に、ならんかな~

そして又、新たな訪問者が、コイツらしいカットではないですが
ニシキフウライウオ
他の色バージョンも出ないかな~!

[edit]

極小! 

荒れていた海況も、落着きを取り戻しGOOdコンディションです。
浅場ネタですが、ヤクシマ君を探しがてらアザハタ(チビ)を探しに行きました・・?

アザハタは、シビアですね~
ヤクシマ君は、影も形も有りませんでした。

そして見つけたコイツ、超極小なんですよ。
アオサハギ(チビ)
可愛すぎですね!

昨年、撮れなかったコイツ、今季は沢山いすぎです。
あちらこちらで、見かけます。
ヤミテンジクダイ
口内保育見たいですね~

[edit]

平日ですが 

平日ではありますが、お休みなので3日間のプチ合宿です。
初日、空想の生物を求めてブリマチヘGO

天気も良くなく海の中も暗かったですが・・・
結果が出るはずもなく空想の生物には、会えませんでした。

浅場でコイツを撮る事が出来ました。
クロフチススキベラ
ゆらゆら揺れすぎて捉えるのが大変でした。


オクリダシのコイツ!
かなりでかくなってましたが、横向きでのあくびです。
アカハチハゼ
あくびは、やはり前撮りですよね。

[edit]

ヤバ過ぎ~ 

週末のiopは、やはり熱すぎですね~
他へ行かない私としては、今回、ヤクシマからの訪問者が・・・

探している間にキンチャクダイ(幼)が沢山いるではあ~りませんか

キヘリキンチャクダイ
上がってビックリキヘリを撮っていました。


そして本命のヤクシマキツネウオ!
こんな奴までも南国から来てくれるなんて・・感謝ですね。

ヤクシマキツネウオ
他にも来ないかな~(笑)

[edit]

