10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

どこまで行くか? 

遅れながら、週末のログです。

2番付近では、色の濃いい奴がいるみたいですが・・・
それでもこのペアも、かなり色が出ていました。

南では、こんな色が出る時ってあるのでしょうか?
所、変わればってやつですね~
アカハチハゼ

こいつらも、越冬するかな~・・・?
スポンサーサイト

[edit]

ウネリ大! 

週末ウネリがかなり強く流れのある海でした。
本格的に寒くなる前に、ドライスーツを試そうと思い、行って参りました。

ですが、流石に海況が悪い為息が上がりまくりでした。
3番方面へ行きましたが、暗く魚が見当たりません?

そこで今回の1枚は、以前見たコイツです。
キツネベラ
同じ個体ですが腹ビレが、色づいてます。
コイツも、成魚にならないかな~

[edit]

マンツ~ 

2週ぶりでの参戦です。
マンツ~って事もあり、中間層をジックリ攻めてみました。

そこで見たコイツ!
あまりガイドでは、紹介されませんが・・・
ガラスハゼ
この種もIOPで攻めるには、厳しそうですね~

そして近場にいたコイツ!
仕留めるには、ブリマチだろ~って思っていましたが・・・
完璧ではありませんが、ヒゲ?アゴ?も開いてくれました。
ゼブラハゼ
近場で攻められると楽ですね~

[edit]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。