03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

プチ2日目! 

天気は、昼から雨予報!
空も黒い雲が鈍より漂って暗い感じでのスタートとなりました。
昨日見た、キシマなどを絡めてブリマチへ行きましたが、
暗いせいか魚が見えな~い!

そこで今回の1枚は、キシマエリアの横っちょに居るお隣さんです。

マダラハナダイ
上手くトサカ等に絡める事が出来ませんでした。
明日は最終日、頑張らねば!
スポンサーサイト

[edit]

25年GW! 

今回のGWは、ホームでのプチ合宿となりました。
考えてみれば須崎の遠征も有り1ヶ月振りのIOP、海況も良い為
ブリマチ攻めで行って参りました。

キシマハナダイ
キシマがなんかいい感じ、他にシロオビ、コウリン、カワリ、マダラ、
いすぎて言えません?ハナダイのオンパレードでした。

浅場でも、アカイソハゼが熱いです!
この時期に戦いが勃発!
アカイソハゼ
かなり色が濃く動き回ってる奴もいましたが、こいつら3分近くこの状態?
顎、疲れないのかな~?


[edit]

遠征! 

須崎!遠征に参加してきました。
実は、以前にも試しと言う事で、行ってはいたのですが
前回とは、別物でした。

キヌバリの中間ステージが沢山だった前回、今回はベイビーラッシュでした。
生まれて間もないのか?スケルトン!

キヌバリ

同じような場所にいるチャガラのベイビー!
チャガラ

そして、更にコイツも混じっていました。
ドロメ
ドロメのベイビー!
この子達が育って更なるドラマを見せてもらいたいものですね~。

[edit]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。