06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

海の日連休! 

今回は連休中の2日間を使って海へ行って参りました。
お初のレンズを試しがてらだったのですが・・・
で、マクロから試してはと言うお言葉がありとりあえず極小のコイツ
を狙いました。
キマダラハゼ
マクロと言えどここまで小さい奴を見つけるとは・・流石です。

続いて動きのあるものへ・・
ブチススキベラ
ゆらゆらが、かなり大変でしたが、捕らえる事が出来ました。

最後にわんさか、クリーニング待ちの皆さん
こんなシーンも突然撮れるのも、このレンズの良さですね~
クリーニング多種

今回の試したレンズは、24-70㎜でした~!
少し重たいのが気になりましたが、何事にも慣れる事が大事!
幅広いシーンを捕らえられるので暫くは、このレンズで頑張るぞ~~!

[edit]

