11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

こいつは? 

天気も良く、海の中も見えるのですが、今回の海は荒れていました。
横揺れ?縦揺れ?少し変則的な所も有りながらも、
ブリマチへ2本と言う展開となりまして、そこで見たコイツ?
チリンチリン鳴らされ寄ってみると、ゾンビだ~!

ナガハナダイの変異個体だそうですが、色合いがゾンビ
しかも目がもげてる~~みたいな写真に・・

ナガハナダイ(ゾンビ)
成長しつつ色合いも変わっているみたいなので、
暫くはいてほしいですね~!

[edit]

明暗! 

ん~ブログを更新出来ずだったので久々の更新です。
先週は、暗く波バシャバシャな海でしたが今回は、ベタ~で良く見える~!
暗い海と明るい海、良い体験をしました。

で、今回は魚、事態も少なく、あれ~?的な感じでしたが
唯一コイツだけが目に入ったので・・!
イトヒキハナダイ
回りの方達は、マダラ、シロオビ、なんかを見てたみたいですが・・


浅場に上がって良く狙うキンチャクダイ!
正面顔って?
キンチャクダイ
自分的には、渋すぎ~!

[edit]

