12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

年末年始! 

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

年越しは、IOPで過ごしました。
海況も良く、とても充実した年越しとなりました。
ブリマチ攻めで始まった連休、シロオビ婚姻色狙いだったのですが?
思うように行かないものですね~!
個体が多いい様で課題が残り、次回チャレンジです。

コウリンハナダイ
で、下ではコウリン君がまったりタイムでした!

ナイトでは、何を狙うか・・・?でしたが、アオサハギをと思っていたら
この子も?
ノコギリハギ
お眠りスタイルは、お初でした。

浅場でのお初物は、ヒレボシ君!
ヒレボシミノカサゴ
それにしても、立派なお髭ですな~

今回、穏やかで透明度も良い時は、ワイドも狙い目です。
キンギョハナダイ
ん~イマイチ?ワイドも難しい~!


[edit]

