06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

リフレッシュ! 

久しぶりの海となりましたが、黒潮が寄って来たみたいで温かく快適な海となりました。
前日、群れが良かった為ズームレンズの指令が・・
ブリに行きましたが、群れは不発
ですが下では、アサヒ、イトヒキ、ナガ、カワリ、シロオビ、等のハナダイが
良かったです。

で、今回の1枚目は、かなりいい感じのコイツです。
シロオビハナダイ
フィラメント伸びすぎ~~


2本目には、お初のコイツ!
インパクトある顔でした。
キアンコウ
それにしても、(人で言うと)耳まであるヒゲ!
ワイルド~~~~~~~~

[edit]

« 春濁り?  |  年末年始!続 »

この記事に対するコメント

いや~、久しぶりの更新ですね。
素敵なお写真…。

健在ですな。
キアンコウ、耳まであるヒゲって……
その表現 斬新!

8~た #- | URL | 2013/02/17 23:10 * edit *

8~たさん、ど~もです。
なかなか海に行けない状態なのですが
久しぶりに行ってこれだけ見れると
リフレッシュ出来ますね~

む~ #bu2kTK6k | URL | 2013/02/18 13:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakana63.blog60.fc2.com/tb.php/107-cd50d520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

