03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

晴れ! 

久々の海となりました~。
雨の予報でしたが、ダメ元で行くと予想外の晴れ!
ラッキ~な展開となりました。
海はと言うと、これまたラッキー!
サクラダイ(ゾンビ)
お初物!ナガハナダイに続いてサクラゾンビ~
鱗の質感が似てますね。
まだまだゾンビは出てくるのかな~?

今、旬のスジクロ!しっかり押さえて来ました。
個体が多いいようで、4個体は確認出来ました。
スジクロユリハゼ
浅場でもネタは沢山いるみたいですが
レッドでは、まだまだネタが出て来そうな感じがしてたまりませんな~~

[edit]

« 年末年始!3日間合宿  |  連休中日 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakana63.blog60.fc2.com/tb.php/133-a56107ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

